« 座って食べましょう! | メイン | にゃっはよおおお! »

☆庭屋さんがやってきた(1)

庭屋さんがやってきました。
親子お二人組。
社長が、道路をはさんでお向かいのお宅の庭を
やっているのを見て、直談判!

お任せするので、
薔薇とかみんな切っちゃうんだろうなと覚悟してたら、
社長の言うとおり、
ほんとうに丁寧でセンスのいい庭造りやさんでした

すっかりprettyになった庭を見て、大感謝。
今まで、草とりをやってくれてた関係男子陣にも感謝。
あ、これは十六夜薔薇(いざよいばら)です。

%E3%81%84%E3%81%96%E3%82%88%E3%81%84%E3%81%B0%E3%82%89.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/427

About

2012年06月02日 18:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「座って食べましょう!」です。

次の投稿は「にゃっはよおおお!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。