« 野川公園 初夏 | メイン | ☆庭屋さんがやってきた(1) »

座って食べましょう!

にゃごべえくん、おやつをくってます。
「すわってくいなさい!」といつも言われ、
きょうはまあ、半分おちゃんこしてますけど。


nya%E3%81%8A%E7%9A%BF.jpg

あ、おやつはポーションミルクです。
明日は土曜日。東京は曇りみたいですが,
庭屋さんがくるんだよね!(にゃ)
はい、そのとおり(おかだ)。

岡田事務所の庭がいかにprettyに変身するかは、
どうぞ、このブログの報告で。
よい週末をどうぞ!(*-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/426

About

2012年06月01日 20:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「野川公園 初夏」です。

次の投稿は「☆庭屋さんがやってきた(1)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。