« 台風4号だぁ? やってらんないわにゃあ! | メイン | ねこスキャナ大活躍 »

けっこうやるわにゃ! ねこの避難訓練 

梅雨の晴れ間の本日。
宅配便やさん(優しい顔した中年男子)がやってきて、
「あ! ねこちゃんだぁ!」

廊下のすみで新聞袋に入っていた
にゃごべえくんを目ざとくみつけてのご発言ですが。
いやぁ! スルドイ。お好きなんですね、猫が。
わたしでさえ、気がつかなかったのに。

「あ――ねこ、避難訓練してるんです、あれは防空壕」
納得して帰っていかれました~。
他人が大っきらいな、にゃごべえくん、珍しく、逃げようともせず。
結構やるわにゃ、宅配さん

あしたは土曜日。
皆さんによい週末を!!


%E7%B5%90%E6%A7%8B%E3%82%84%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%8F%E3%81%AB%E3%82%83.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/443

About

2012年06月22日 20:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風4号だぁ? やってらんないわにゃあ!」です。

次の投稿は「ねこスキャナ大活躍」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。