« けっこうやるわにゃ! ねこの避難訓練  | メイン | ようこそ7月!♪ »

ねこスキャナ大活躍

ねこスキャナです。


%E3%81%AD%E3%81%93%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8A.jpg


プリンタ複合機を買えば、大抵スキャナ機能がついているようで、
わたしのプリンタ(HP)にもあるんですけどね。
なんせ機械オンチで、どうしてもつながらず。先日買ったものですが、
いやかんたん! 新聞記事とか、ばんばん撮ってます。

それにしても、ネットを見ると、「複合機のスキャナが使えないくて!」
という投稿、結構多いです。なんでだろ??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/445

About

2012年06月25日 22:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「けっこうやるわにゃ! ねこの避難訓練 」です。

次の投稿は「ようこそ7月!♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。