« ☆”ほほえみ” 再び | メイン | イチロー ヤンキースへ »

♪大当たり! ミッキー保冷水筒! 見て見て!!

商店街好例の福引きがあり、
当たっちゃいました。ミッキー水筒!

120722_171816.jpg

うちのほうは、夏と冬、2回福引きがあって、
夏は大した物が当たらない(失礼!)とかいいながら、
スタンプラリーで、福引き券を13枚集め!!

(いいからもってきな、とおまけしてもらったのが
3枚ぐらいあるにしても10日間で延べ30軒買い回ったわけね!
いやご苦労!!)

三角くじの12枚はぜんぶスカ??で、箱の麦茶10と
花火2を頂き、たまたま1枚だけ当たったのがこれ!
ひたすら嬉しいです!

皆さんに、どうぞ良い1週間を! 楽しい夏を!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/458

About

2012年07月22日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆”ほほえみ” 再び」です。

次の投稿は「イチロー ヤンキースへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。