« ♪大当たり! ミッキー保冷水筒! 見て見て!! | メイン | 百葉箱 »

イチロー ヤンキースへ

イチロー選手、マリナーズからヤンキーズへ
突然移籍。しかも自分から進んでのトレードだったと!
いやびっくりしましたね。

イチロー選手は、じつはロボットで(笑)、
200年でもホームラン打ち続けているんだろうと思っていたけど、
やっぱり体力の衰えはあるんだ、やっぱりニンゲンだったんだと
改めて。

それにしても、新環境でもうひとがんばりしようという、というその意気。
チームを思い、同時に自分のことも思う、その力強さ。
見ならいたいものです。しかも、その先がヤンキースだもんね!
あの超モテ男・デレク・ジータが同僚になるわけだもんね。

イチロー選手の健闘と、同時に松井選手の健闘を
心から祈ります! 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/459

About

2012年07月25日 21:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「♪大当たり! ミッキー保冷水筒! 見て見て!!」です。

次の投稿は「百葉箱」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。