« ☆にゃんと福招き! | メイン | 勘三郎さんの『てれすこ』 »

☆期日前投票

選挙! 
都知事選と衆院選という
かなりビッグなもので、投票日は 12/16(日)

こんどの日曜日は用事があるので、
社長を誘って先週、期日前投票に。

会場は市役所の6F
初めての経験ですが、会場の環境は今までの
選挙会場とまったく同じ(当たり前か?)

受付で投票用紙を渡し、複数人の監視のもとに
投票をしていきます。投票日は日曜日が多いので
用事がある人も多いでしょう。
この方法で投票率かなりアップするのでは?

先人が苦労して獲得してくれた選挙権
選挙には必ず参加! であります。

☆でもさぁ! 市役所は投票に来た人にこんなもん
配るんですよ!!! 市民の民度をあなどるな!!
もらってきたけどネ!


%E9%81%B8%E6%8C%99%E5%89%8D%E6%8A%95%E7%A5%A8%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5.jpg


・・・どうせくれるんなら、チョコとかにしてほしい!(ウソ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/497

About

2012年12月12日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆にゃんと福招き!」です。

次の投稿は「勘三郎さんの『てれすこ』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。