« 朝寝にゃ! | メイン | ☆おいおい、これが→”ねこの体育ずわり”だわニャあ! »

にゃごべえ君、金へびちゃんをなめる!

ことしの干支は「巳(み)」
ヘビちゃんの年なんですよね。
で、にゃごべえ君はこのとおり、
金へびちゃんと友好を深めておりまする。

121231_132116.jpg


う~む なめるニャ!ってか ニャめるな! ってか。
可愛いヘビちゃんではありますな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/511

About

2013年01月08日 20:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝寝にゃ!」です。

次の投稿は「☆おいおい、これが→”ねこの体育ずわり”だわニャあ! 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。