« にゃごべえ君、金へびちゃんをなめる! | メイン | ∮雪うさぎ »

☆おいおい、これが→”ねこの体育ずわり”だわニャあ!

いやその、小学生のお子さんがたの体育ずわりとは
ちょっと違いますが、ねこちゃんもやってるつもりなんです!
体育ずわり!!

%E3%81%AB%E3%82%83%E4%BD%93%E8%82%B2%E3%81%99%E3%82%8F%E3%82%8A.jpg

お正月終わっちゃたしぃ
毎日、寒いし! じゃ、おそうじの手伝いでもしろ!
(するわけないわにゃ←ついオカダまで!!^^)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/512

About

2013年01月09日 20:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「にゃごべえ君、金へびちゃんをなめる!」です。

次の投稿は「∮雪うさぎ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。