« 2月になりました! | メイン | 立春 »

∮節分ねこちゃん

本日,節分
暦の上では、これで冬が終わり
明日は二十四節季の立春。
ここから「春になるわけですが。

昨日今日の東京は、まるで春みたいな、
ほんとうに穏やかないいお天気。
にゃごべえ君も、ゴキゲン。

ゴキゲンなねこちゃんは
1)やりたい放題やる! か、
2)一応、行儀良くふるまってみるのいずれかですが。
今日のにゃごべえ君は、どうやら2)だわね~。


%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%E3%82%84%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%AD.jpg

だまされてはいかん! と思いつつ、ついついつい、
騙されちゃうワタクシなのでありました!!
素敵な春がきますように!!……ちゃんとやります!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/521

About

2013年02月03日 21:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2月になりました!」です。

次の投稿は「立春」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。