« ∮節分ねこちゃん | メイン | 福招き猫ちゃんの振り子時計! »

立春

節分の豆まきも無事すみ、
あ、例の”恵方巻”を食べるの忘れちゃった!
ま、いいや、などと思いつつ、残った福豆を
社長とぱくぱく。にゃごべえ君は棄権してました。


今年の恵方は南南東だそうです。
よい1年でありますように!と改めて。

%E7%A6%8F%E8%B1%86.jpg

☆余った福豆(炒ってあるんですよね。これは、
廊下なんかにこぼれて転がってても悪の芽がでないように、だとか)は、
お醤油に漬けておくだけで、おいしい箸休めができるそうです。
社長情報でした!!♡

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/522

About

2013年02月04日 20:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「∮節分ねこちゃん」です。

次の投稿は「福招き猫ちゃんの振り子時計!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。