« ☆かすみか雲か♪ 明日からは四月です! | メイン | ☆”ゴールデン・ウィーク”なんだわにゃ! »

☆戦闘訓練開始~♪ にゃ!

ご無沙汰しているうちに4月も、明日は15日。
いや、半分過ぎちゃいましたが。
にゃごべえくんは、やっと花粉症から脱出。
今や、ご近所のねこさんたちと陣地取り合戦で大変です、

うううう、にゃあにゃあ……ホント、びっくりするような
バス声で、ときどき裏声も発揮し~。
屋内では突如、戦闘訓練を。

はい、これはオカダの買い物バッグ(書類入れて
出かけちゃうことも)なんですけど、出たり入ったり、
それはもう、お忙しいことなのでした。


%E6%88%A6%E9%97%98%E8%A8%93%E7%B7%B4%E9%96%8B%E5%A7%8B.jpg

明日は月曜日!
どうぞよい1週間を!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/534

About

2013年04月14日 21:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆かすみか雲か♪ 明日からは四月です!」です。

次の投稿は「☆”ゴールデン・ウィーク”なんだわにゃ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。