« ☆戦闘訓練開始~♪ にゃ! | メイン | 夏祭り »

☆”ゴールデン・ウィーク”なんだわにゃ!

5月になりました!
でも寒いです~ぶるぶる。
こちら、東京は多摩地区なんですけどねえ。
朝晩、とくに夜が寒く――。

にゃごべえ君も、早々とn番目の”巣穴”で
お眠り中であります。


%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%A1%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%AB%E3%82%83.jpg


「なにが、ごーるでんうぃーく なんだわにゃ?
さむいし、ねむいし、おかだは甘エビかってくるの
わすれたし!」

――買ってきましたよ~だ!
この寒い中!! さあ、くうのだにゃお!!
といっても、横向いて寝てるぞ。

ねこはねこちゅう~にゃごべえ君は、だんとつねこちゅう
であります。
皆さま、よいお休みを!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/535

About

2013年05月01日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆戦闘訓練開始~♪ にゃ!」です。

次の投稿は「夏祭り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。