« 原爆記念日 | メイン | 祝<猫>のシュレディンガー氏 生誕112年 »

ねこの暑さ対策----”にゃぺろぺろ”

この暑さ! とくに、蒸し暑さは
オソロシイばかりですが。

にゃごべえ君も、一応、自助努力というか、
自力で暑さを乗り切ろう作戦、
コードネームは”にゃぺろぺろ”

%E3%81%AB%E3%82%83%E3%81%BA%E3%82%8D%E3%81%BA%E3%82%8D.jpg


要するに、屋内外でテリトリ内における、
一番風通しのいい場所を探して鎮座し、
毛をなめて、涼む。

おなかがすいたら、好きな物が出てくるまで
にゃあにゃあ鳴いて、栄養源を補給する。
よく寝る----以上が作戦の全容なので。

いいよねえ! ねこは! と言いたいところですが。
なにしろ、夏でもコート着てるわけで、
少しでも涼しくね! ごくろうさんです! は~と! 
つづく!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/543

About

2013年08月10日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「原爆記念日」です。

次の投稿は「祝<猫>のシュレディンガー氏 生誕112年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。