« 祝<猫>のシュレディンガー氏 生誕112年 | メイン | ねこはふにゃむにゃ »

☆9月!!

いつのまにか9月です。
長月 9月 でも暑い。。。!!!
今年の残暑は、ホントにすごく、
スポット豪雨に、相次ぐ竜巻(竜巻、ですよ!)

日本はアメリカになっちゃった??
と、わけわからないこと言ってる岡田事務所ですが。

先月はプチゼミ会があり、歌舞伎座見学に。
あれからもう一ヶ月以上になるのかと思いつつ
これは、歌舞伎座の売店で。

%E6%AD%8C%E8%88%9E%E4%BC%8E%E5%BA%A7%E3%81%BE%E3%81%AD%E3%81%8D%E3%81%AD%E3%81%93%E7%AE%B8%E7%BD%AE%E3%81%8D.jpg


ねこ好きでもないのに、わたしのために
わざわざ目をつけて「ほら、これ!」」と
教えてくれたSちゃん、有難う!!

♪秋立つやポツトに踊る紅茶の葉  好惠


あんまり暑いのでやられてましたが、
ブログ、また、のんびりつけていこうと思います!
よろしく!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/545

About

2013年09月07日 21:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝<猫>のシュレディンガー氏 生誕112年」です。

次の投稿は「ねこはふにゃむにゃ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。