« 10月なのに暑いわにゃ!  | メイン | ∮かぼちゃのお化け »

猫もびっくら! 初めて見ちゃった! タブレットでプレゼン

今日、文京区のお得意様へ打ち合わせに伺ったら、
担当のかたが、ささっとタブレット(多分iPad mini)をもちだし、
例のごとく、しゅわっと、指で画面を弾くようにして、
資料動画(←映画の予告編)を見せてくれました!

猫もびっくら! オカダもびっくら! なんていってると、
時代に取り残されるかも。説明はOHPから、タブレットへ
の時代なんでしょうね。

実はわたしも、タブレットを使えるようになったばっかり。
大喜びでもっていって、「これです、これ! わたしの
中華パッド
!」なんて言おうと思っていたんですが。。。
もってけばよかった! こんどもっていこうっと!

明日から世間は、3連休----ですよね。
どうぞよい週末を!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/558

About

2013年10月11日 21:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月なのに暑いわにゃ! 」です。

次の投稿は「∮かぼちゃのお化け」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。