« 猫もびっくら! 初めて見ちゃった! タブレットでプレゼン | メイン | ブラームスのクラリネット五重奏曲 学芸大 »

∮かぼちゃのお化け

今年もハロウィーンがやってきて、
昨日終わっちゃいましたが。
こちらは、軽井沢プリンスホテルの
ディスプレイ・かぼちゃくん。


%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%93.jpg


ケルト人から始まったという、この「お菓子くれ!」行事
他人宅へずかずか乗り込み「お菓子くれ!」
はないだろう! ネコだって、そんなことしないぞ
(←ほんと??「
と一丁前なこと言ってるオカダですが。

やっぱり集団は怖いです、はい。
明日から11月。”菊薫る文化の月”
しょっぱなから3連休もあり。
楽しみましょうね! お互い様!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/559

About

2013年11月01日 21:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「猫もびっくら! 初めて見ちゃった! タブレットでプレゼン」です。

次の投稿は「ブラームスのクラリネット五重奏曲 学芸大」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。