« 復活祭で復活します! | メイン | ☆100円やさんは108円に・・・ですよね! »

∮花の雨

雨続きの最近でありますが。
にゃごべえ君は、と~ぜん(←本人??談)雨が嫌いで、
1)雨になるとご機嫌わるく、しかも、
2)ドアさえ替えれば、晴天世界が手に入ると思ってる!!

曇天の本日は、玄関前で、雲行きを占い、ついでに”軍事訓練”も
してましたが(オカダは付き合わなかった・平和主義者だし)
もう、雨ふってきちゃったもんね!

%E3%81%AB%E3%82%832014april.jpg


♪書きかけの手紙机上に花の雨  好惠


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/574

About

2014年04月21日 18:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「復活祭で復活します!」です。

次の投稿は「☆100円やさんは108円に・・・ですよね!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。