« ◇ティーン・パワー・読者の皆さん!! | メイン | ∮八重桜の花を »

∮「かまうニャ!」

kamaunanya.jpg

って、睨んだってさあ、3F・深窓・うす暗がりのにゃごちゃん、その奥はおかだの予備の衣装箱だよ、
5月になった記念に、改心して衣服の入れ替えをしようか・・・ナと思ったのに、お気に入りのセーター
はあんたの毛だらけ。けっこう毛だらけ、ネコ・・・
え? うるさい? 安眠妨害するにゃ?
・・・そうですか、と2階に引き下がってきた、おかだ所長は30分ほど、管理職としての自信をなくし、
思わず社長(うちの社長はfemaleです)とお茶してしまいました。カステラ。


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/37

About

2008年05月04日 15:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◇ティーン・パワー・読者の皆さん!!」です。

次の投稿は「∮八重桜の花を」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。