« ☆台風一過 | メイン | ☆ショウガないねえ! »

☆にゃごべえくんインタビュー!(台風どうでした?)

%E7%94%BB%E5%83%8F-0772.jpg

○外に出られなくて、不便だった。(ふーん。それで、ぶんむくれてたわけかね、yo)
○雨がすごくて、こわかった。(ふーん。それで、ちぢこまって寝てたわけかい、yo )
○「おかだはうるさいにゃん!!」 ということで、インタビューは早くも切り上げられ、
にゃごべえくんは、快晴の街へ、パトロールに出かけました。門限は守るよ~に!yo

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/137

About

2009年10月08日 15:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆台風一過」です。

次の投稿は「☆ショウガないねえ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。