« にて、より、ばかりが、なぜモテる?? | メイン | 野田総理はなぜ勝てたか?(今更ながら) »

☆考えるネコ

台風12号は、超ゆっくり型で、しかも、
近畿地方に再上陸!

こちら東京多摩地区でも、スコールのような
雨が降ったりやんだり。湿度が高いので、
”毛モノ”グループには厳しいようで。

%E8%80%83%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%AD%E3%81%93.jpg

にゃごべえ君も、敷居をネコ枕にして、じっと我慢。
いや、考えるネコ、ですかね!

(な~に、考えているんだか!!)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/294

About

2011年09月04日 11:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「にて、より、ばかりが、なぜモテる??」です。

次の投稿は「野田総理はなぜ勝てたか?(今更ながら)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。