« 勘三郎さんの『てれすこ』 | メイン | ☆腕は歴然~♪ »

New 首輪

にゃごべえ君の新しい首輪~New Collar
です。

前のが、だいぶくたびれてきたなぁと思っていたら、
ご本人??が賢くも??どっかでちゃんと
脱義捨ててきたため、社長が例によって、新たに
同様の首輪を制作。


%E3%81%AB%E3%82%83%E3%80%80New%20%E9%A6%96%E8%BC%AA.jpg


慣れたゴムひも(首輪)をつけてないと、なんか寒々しいと思うのか??
結構すなおに、採寸及び再取り付けに応じ、
「いい首輪ですなあ!」(オカダ)に対して、
にゃあお!と一声。

で、記念写真を。クリスマスと新年もあるしね。
おしゃれしなくちゃ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/499

About

2012年12月15日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「勘三郎さんの『てれすこ』」です。

次の投稿は「☆腕は歴然~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。